仕事だから

2017.07.26.00:55

ストレスと疲労でさらに体調悪化。
毎日立ってるのがしんどい
いつぶっ倒れてもおかしくないくらい目の前ぐらぐら
でも仕事に行かなきゃだし、休めないし
あぁ泣きたい他にも妊婦いて泣き言言ってられないんだけど、
他の人は頭痛かったりするけどとりあえず我慢できる程度。
つわりもほとんどないっていう羨ましい
仕事から帰ってきたら寝込む。起き上がれない
誰に言ったってわかってくれなさそうだし、
甘えって思われそうっていうのがあって
昔から自分の症状のつらさを伝えられない
大丈夫です。しか言えなくてさらに悪化
馬鹿みたいな自分 
とりあえずかなりつらいです。

more...


わたしもまだ子供

2017.07.24.19:21

夢の中でわたしは子供のように駄々こね暴れ、泣いていた
子供になりたいのだろうか
そんなにストレスが溜まっているのだろうか
自分が恐ろしい。
妊娠するとちょっとのことでイライラすると言いますが、
ほんとそれ
彼が面白がって慣れない関西弁を使う
関西出身ならわかるけど、、
正直イラっとする
脳内は毎回アグレッシブ烈子状態
わかるかなアグレッシブ烈子(笑)
わからない方は是非検索を。
外人あるあるなんだか子供なんだか

more...

きょうの健康

2017.07.18.20:55

NHKでうつ病についてやっていた
中等症重症うつ病についてだって。

休職したけど、自傷自殺未遂といろいろやってしまったけど
わたしは重症だなんて思っていなかったよ

復職してからも調子は悪いまま

寛解する日は来るのかな

産後うつってあるけれど
もともとうつがある人は余計つらくなるのだろうか

子供抱えながらわたしは生きていけるのだろうか

母として強くならなきゃだめだよ!!!って周りから言われるけれど
わたしは強くなれるだろうか

休日と仕事。

2017.07.18.19:34

休みの日は常に寝ていたい
仕事で緊張の糸張りっぱなし
家に着くなりもう何もできない

この先どうなるかどうして行くのかわからない
不安ではあるけど周りの方々にアドバイスもらいながら
やっていこう

1人で抱えないとはこういうことか、と23になって気づく

片道渋滞にはまりながら1時間通勤はしんどい
人間関係もめんどくさい

なんて愚痴、働いてる人なら当然

カウンセリングが毎週になったのが救い。

ほんとは実家に戻りたい
たまに来るならいいけど毎日は困ると言われ無理でした
1人で頑張っていかなきゃな



仕事

2017.07.16.10:37

何だか人のペースに飲まれて仕事してる。
やりにくい
ペース乱されるときついなぁ
改めて今後のこと、主任に相談。
退職願出しちゃったけど、パートに切り替えられるなら切り替えたい。無理なら退職する、という意志を伝えてきました。
主任として、母としていろいろなアドバイスくれた。ありがたいです。
退職願受理されてもされなくてもどちらでもいい。
こんな我儘な話聞いてくれてほんと申し訳ない。
☆Profile


Author:ぷりゅりゅぅ

23歳 
介護福祉士



精神科通院中

双極性障害
解離性障害
パニック障害
発達障害ADHD


☆Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ POCHI .
☆Category
☆Link
このブログをリンクに追加する